☎お電話   ✉お問い合わせ   すこやかファームOnline SHOPはこちら!

すこやかファームの新商品紹介:3.リビングコーヒー

12月に誕生した、すこやかワクワークの生産部門「すこやかファーム」の新商品紹介の続きです。

第3弾は・・・

新しい体験をお届けする「リビングコーヒー」です。

~すこやかファームの「リビングコーヒー」とは~

リビングコーヒーは、「生」コーヒーとして、「今までにない体験」をお届けします。

生豆を焙煎後すぐに冷蔵したまま発送し、挽きたてよりさらにフレッシュな「焙煎したて」のコーヒー体験をお届けします。

「焙煎したて」のコーヒーはさわやかなフレーバーと、深い後味が特徴です。

 

コーヒー専門店ですら提供できない「焙煎したて」ぜひ、ご体験ください。

 

「リビングコーヒー」3つのポイント

<厳選した豆を自家焙煎>

最上質・高品位のブラジル・コロンビアの生豆を厳選しバランスよくブレンドし、丁寧に自家焙煎したこだわりのハイクオリティのコーヒーです。

ご注文いただいてからの焙煎となるため、フレッシュなアロマの香りとデリシャスなフレーバーが凝縮されています。

 

<冷蔵発送>

焙煎後すぐに適切な温度管理を行い、ベストなタイミングで豆を挽いて速やかにパッケージし、すぐに冷蔵保管します。大量生産はできませんが味わいは最高です。

 

〈冷蔵保管し、お早めにお召し上がりください〉

焙煎したてのおいしさを保つため、冷蔵庫で保管ください。約1ヶ月~1ヶ月半は同じおいしさでご賞味いただけます。新鮮な豆は呼吸し続けるため、コーヒーの袋が少しふくらんでいるものもありますが、これはフレッシュな証拠ですので心配ございません。

 

「リビングコーヒー」もすこやかファームのECサイトで購入できます。

【すこやかファーム特設サイト】

(ロゴをクリックするとすこやかファーム購入サイトへ移動します)

ぜひ一度ご覧いただければと思います。

 

リビングコーヒーのパンフレットの一部です。

<すこやかファーム>

【ECサイト】
https://sukoyakawork.base.shop/

【Instagram】
https://www.instagram.com/sukoyakafarm2023/