☎お電話   ✉お問い合わせ   すこやかファームOnline SHOPはこちら!

すこやかファームの新商品紹介:2.にんにくスプラウト 玉すだれ

12月に誕生した、すこやかワクワークの生産部門「すこやかファーム」の新商品紹介の続きです。

第2弾は・・・

にんにくスプラウト「玉すだれ」

酒田の名所・玉簾の滝の流れのように根が長いスプラウトを生産することに成功したことから「玉すだれ」の名前をいただきました。

にんにくスプラウトとは、にんにくの一片一片が発芽して根と芽がついたにんにくのことです。発芽にんにくとも云います。

 

すこやかファーム「玉すだれ」の特徴は、

①農薬不使用なので安心して根まで食べられます

②食後もにおいが残らず、食べても胃にもたれません(にんにくは好きだけどにおいが気になる方にお薦めです!)

③栄養分がぎゅっとつまって疲労回復・美肌効果があります

ビタミン・鉄分・カルシウムなど栄養分が豊富。リラックス効果成分のGABAや抗酸化作用のポリフェノールも大量に含まれています。

 

にんにくスプラウト「玉すだれ」もすこやかファーのECサイトで購入できます。

【すこやかファーム特設サイト】(ロゴをクリックするとすこやかファーム購入サイトへ移動します)

ぜひ一度ご覧いただければと思います。

酒田市のスーパー・ト一屋にも若干数、限定で納品いたしておりますので、ご購入いただけます。

目印のロゴはこちら。

 

にんにくスプラウト「玉すだれ」の概要はこちらもご覧ください。

Instagramにレシピや料理例を載せておりますので、こちらもぜひご参照ください。

<すこやかファーム>

【ECサイト】
https://sukoyakawork.base.shop/

【Instagram】
https://www.instagram.com/sukoyakafarm2023/