☎お電話   ✉お問い合わせ   すこやかファームOnline SHOPはこちら!

野菜のお届け先のニクザクラ様よりお招きいただきました。

すこやかワクワークの野菜をご購入いただいているニクザクラ様より日頃よりの感謝ということで、ランチにお招きいただきました。

すこやかワクワーク利用者さん&スタッフで豚ウィークイベントの
米の娘ぶた×すこやかワクワークサンチュのコラボランチ『サムギョプサルランチ』をいただいてきました。

すこやかワクワークの利用者さんたちも水耕栽培で自分たちが育てたサンチュ🥬(20cm!)と美味しいお肉🍖を一緒に食べれてとても喜んでおりました。

美味しいお肉と美味しいサンチュが素晴らしいハーモニーを奏でておりました。

おいしさのあまり、すぐにペロリとたいらげてデザートまであっという間の完食でした。

ニクザクラ(NIKU THE KURA)様、食の元氣株式会社 様、お招きいただきありがとうございました。

ニクザクラ様では、
https://www.shokunogenki.com/nikuthekura/
こんな美味しいサムギョプサルセットが、なんと【豚の日ウィーク】2/26〜3/5に期間限定で大特価の1,129円とのことです。

期間中にご来店のお客様是非ご注文を!

 

当日は山形新聞様から取材いただきました。

3月3日付朝刊「酒田の障害者就労支援施設通所者 出荷先の焼き肉店訪問、味わう」育てたサンチュ 肉と合うね

Facebookにも投稿しました。

ニクザクラ様にて、すこやかワクワーク利用者さん&スタッフで『サムギョプサルランチ』 を頂いてきました